SSブログ

ミントン シュルズベリー C/S 定価400万円 新品未使用 [食器]

ミントン シュルズベリー C/S 定価400万円 新品未使用


ミントンの最高傑作と言えばこの「シュルズベリー」ですが、とうとう廃盤になりました。 作ることの出来る職人がもういないのです。 

ふんだんに金を使った何とも豪華な逸品です。 ゴールドの塗りの厚さには驚かされます。 金の盛り上げの迫力はけた違いです。 曲線に厚みを持たせるという技術はミントンならではのものです。  

購入時の定価は400万円でした。 こちらのお品は英国のミントンにオーダーして3年待ちで作らせたお品です。 新品、未使用です。 ウェッジウッド、マイセン、ヘレンド、スポード、ドルトン、ノリタケ、ジノリのお好きな方もどうぞ。 保険を掛けて発送致します。

ヤフーの評価はお取引をする上で、重要な判断要素となります。 よって「評価不要」の方はご入札ご遠慮下さい。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。